ヘッドライトのスモーク化のリベンジ! | 台湾5期シグナスXなどのカスタムブログ

台湾5期シグナスXなどのカスタムブログ

シグナスXやその他バイクの記録



車用品を買いにスーパーオートバックスへ行ったので
ついでにスプレーを購入しヘッドライトのスモーク化のリベンジをしました~

前回同様にパパッとマスキング




そしてなるべくムラにならないようにスプレー




なかなか格好良いんじゃないでしょうか(自画自賛)

そして翌日、大学の安全運転講習会に参加してきました
昨年の参加したので2回目の参加です
白バイと友達の現行台湾シグナスXと記念写真を




参加費無料なので、他にアフリカツイン乗りの友達やRF400の先輩を誘って参加したのですが
なかなか楽しくてためになる内容です

講習会のあと宮ヶ瀬のふれあいの館までプチツーリングへ



そして帰りにアップガレージライダースに国内キャブ仕様のクランクケースカバーが580円で売っていたので衝動買い
いつかキックを付けたいと思います。