買いもの回り | 台湾5期シグナスXなどのカスタムブログ

台湾5期シグナスXなどのカスタムブログ

シグナスXやその他バイクの記録

先日、久しぶりに日曜日に休んだので
イーチオートパーツさんに行ってみました!

場所が分からず周辺を何周かしてしまいましたが、なんとか到着!



そしてプーリーにあわせてリャンホイ製のクラッチとクラッチアウターと6gのウエイトローラーを購入しました。





シューはかなり食い付きが良さそうなザラザラして柔らかそうな素材ですね♪
WRを6gにして組み込んでからインプレをしたいと思います!

そのあと世田谷ナップスで気になっていたワコーズのフューエルワンを購入
3万キロ超えのエンジンにすこしでも良いことがあればと
なるべく長く乗りたいですしね♪