ももちょっとは家に慣れたかな。食欲旺盛でのびのびしているみたいだけど、指をなめなめしてるのは、やっぱり気を使ってるのかな。私はももちゃんとずっと一緒にいるから大丈夫かわいいもも。本当に捨てられた?実は探してるかな?でもね、1ヶ月も保護されてたんだから、必死で探したら見つけられたよね。そんな飼い主にももちゃんは返せません。