滋賀県 大津市在住

おざさともこです。


⚫︎健康習慣を整えて、生涯に渡って

やりたいことができる人を増やしたい。

⚫︎健康って当たり前じゃないこと

習慣の大切さを伝えたい。


自分のダイエット経験をもとに
毎日水曜日早朝インスタLiveしています。



家のすぐ近く


前から気になってたお店へデート lunch🍽️



ダイニング&カフェ リップル さん



近いからいつでも行けるなぁと思ってたから


ついつい先延ばしになってたなぁニコニコ




旦那さんは、リップルランチ


ハンバーグ&有頭えびフライ

&クリームコロッケおねがい


私は、ステーキ丼ランチ♡


半熟卵や温泉卵食べれないわけじゃないけど、苦手…💦


旦那さんが注文してくれてる時に


温玉を別添えにして欲しいことを


さらっと店員さんに伝えてくれたのが嬉しかったなぁ✨


美味しく旦那さんが食べてくれました♪



美味しそうでしょ😍😍


めちゃ美味しかった飛び出すハート





店員さんも優しくて


帰る時には、厨房におられたご主人さんも


ありがとうございましたって


お顔出してくださって


顔が見えるご飯屋さんって


やっぱり素敵だなぁって思いました。





ごちそうさまでした🙏



  

- - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - 

健康やダイエットについて


毎週水曜日 早朝 インスタLive


しています。



最新情報について


公式LINEから


アップしていくので


お友達追加ぜひ❣️


健康的になりたい自分への

第1歩のために毎日出来ることを

増やしてみましょ!




〜健康志向パンづくりしながら〜

健康的な生活習慣を!!



- - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - 


@tomoko_otete 


プロフィール欄


リンク🔗から

公式LINE登録


よろしくお願いします😊


@tomoko_otete