滋賀県 大津市在住

おざさともこです。


⚫︎健康習慣を整えて、生涯に渡って

やりたいことができる人を増やしたい。

⚫︎健康って当たり前じゃないこと

習慣の大切さを伝えたい。


自分のダイエット経験をもとに
毎日水曜日早朝インスタLiveしています。



〜〇〇だけ ダイエット〜

みなさんは

このテーマ聞いたら

どんな〇〇ダイエット

思い浮かびますか??



毎週水曜日 早朝インスタライブ





昔色んなものありましたよね?


今でも
こうゆうのいっぱいTVや雑誌に

載ってたりしてますよね!


りんごやテーピングダイエット


が私パッと出てきました!!
(懐かしいすぎる😆)

Live中にも
お話してるんですが

〇〇ダイエットや

これだけでっていうのを聞いたら

まずは


しっかり自分の目で

確認すること!!

そして

それが自分に合うのかを判断して

取り入れていくこと♡



時にまちがうこともあるとは

思います。

それでもいいんです!!

それは経験😊

ただ
自己流には

限界があるので

健康的に自分を整えたい

ダイエットしたい方は

しっかりその道の経験者から

学ぶことが大事☝️


健康になるために
間違った方法で

健康を害しては
意味がありません!!

そうそう

最後に
私がいつも冷凍庫ストックしてる

味噌玉 ならぬ

味噌玉 親分さん

(小分けしてないドーンと即席お味噌汁が簡単に出来るもの)

についてお話していますよ!

ぜひよかったら

試してみてくださいね

♯健康
♯ダイエット
♯習慣
♯一汁一菜
♯いかに簡単に
♯自分に取り入れるか
♯学ぶ大切さ