滋賀県 大津市在住

おざさともこです。


⚫︎健康習慣を整えて、生涯に渡って

やりたいことができる人を増やしたい。

⚫︎健康って当たり前じゃないこと

習慣の大切さを伝えたい。


ダイエットサポート

〜otete〜






おはようございます♡

今朝のインスタLive

わたしの早朝の過ごし方
についてお話しました!



テーマ何にしょうかな?と
考えていた時に

ダイエットセッション
しているのでそれに関することがいいなと

わたしがこの早い時間から
何をいつもしてるかな?

というの話したらいいか!

朝って言うより
主人には夜中やで
って言われてます🤣

元々早起きが
得意ってわけでもなかった私

きっかけは
ダイエットするにあたっての
時間の見直し

そしてその中での
運動する時間の確保でした。

『早起きなんて無理!!』

『自分のやりたいことや生活リズムを変えるなんて出来ひんやろ』

と思っていた私

初めからこんなに早起きだったのでなく、色んな時間帯に
自分のやりたいことをするために取り組んでみました。

時には上手く時間を使えなくて

『あぁー失敗した』

と思うこともあったり

失敗してもまた時間変更
したらいいだけのこと!

そんなことを繰り返す中で
朝早く起きることが
私にはピッタリ合うなと

もちろん眠たい…
起きれないこともありますよ

それは、それで
そんな日もあるよねーって

まずは大きな目標を持ちつつ

達成出来そうな
小さな目標を立てることや
何でそれをしたいのかを明確化することが大事かなと。

そして
新たなMyルーティンとして

これから
毎週水曜日早朝にインスタLiveを私のルーティンにしていきます♡

よろしくお願いします✨

- - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - 


最新情報について

公式LINEからアップしていくので

お友達追加ぜひ💕



友だち追加




ダイエット1ヶ月マンツーマンサポート

お申し込みは💁‍♀️