滋賀県 大津市在住

おざさともこです。


⚫︎健康習慣を整えて、生涯に渡って

やりたいことができる人を増やしたい。

⚫︎健康って当たり前じゃないこと

習慣の大切さを伝えたい。


ダイエットサポート

〜otete〜




昨日は最強運日でしたね!

知っていましたか?



一粒万倍日&天赦日&寅の日






新しいことを始めたり、決めたり

お財布を買うといいと言われていて

1年で最強にいい日でしたおねがい


ちょーど新しいお財布が欲しいなぁと

思っていた私でしたが迷って決めきれず

今回先送りしました!


きっと来年のこの日に買うのかな?



ちなみに

今使ってるお財布👛

高校生の時にファストフードでバイトして

月1万円ずつお財布貯金して半年貯めて

ルイヴィトンの長財布を買いました


それを今でも使っているのですが

もう、さすがにボロボロ…ガーン




そうそう!


昨日は娘が自分の道を最終決定しました

悩みに悩んで

でも後悔はないみたいです


親としては色んな想いあったり

時にはぶつかることもあるけれど

子ども達の意見を聞きつつ、尊重しました!

スッキリいい顔して娘でした😊





- - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - 


最新情報について

公式LINEからアップしていくので

お友達追加ぜひ💕



友だち追加




ダイエット1ヶ月マンツーマンサポート

お申し込みは💁‍♀️