滋賀県 大津市在住

おざさともこです。


⚫︎健康習慣を整えて、生涯に渡って

やりたいことができる人を増やしたい。

⚫︎健康って当たり前じゃないこと

習慣の大切さを伝えたい。


ダイエットサポート

〜otete〜




今、わたしが勉強している


Myステージアップ講座の企画で


美人マインドフェスタ 


3月下旬に開催予定 ですおねがい



イベントの中で


どんなこと


聞いてみたいですか?


とアンケートとった結果






初日に登壇します。




食事編が人気ですね



どのように成功したかって


気になりますよね✨



美人マインドフェスタって


なになに??ラブ


知りたいですよね!!





ダイエット1ヶ月マンツーマンサポート

お申し込みは💁‍♀️



今回のイベントテーマカラー


ミモザ色💛



わたし提案して

採用してもらえた


ありがとうございます飛び出すハート




あと3日後の3/8 金曜日は


国際女性デー


別名で、ミモザの日と言われてます




イタリアでは


女性に感謝を込めて


愛や幸福の象徴であるミモザを贈る習慣が


あるそうです!



3月といえば


ミモザかな


美人マインドフェスタにぴったりなカラー💛



テーマカラー案

採用してもらって


そして


オープンチャットを作る担当です音譜


オープンチャットのこと

オプチャって言うですね!



なんだか、かわいい


おぷちゃって響き




知らんかった...


初めて知ること


やったことないことをするって


不安...だけと

やってみないと始まらない






ダイエット1ヶ月マンツーマンサポート

お申し込みは💁‍♀️




美人マインドフェスタ

詳細は後日発表します!!


聞いてみたい


気になるって方


募集が始まったら

公式LINEから

ご案内させてもらいます!




最新情報についても

公式LINEからアップしていくので

お友達追加ぜひ💕



友だち追加




ダイエット1ヶ月マンツーマンサポート

お申し込みは💁‍♀️