滋賀県 大津市在住

おざさともこです。


⚫︎健康習慣を整えて、生涯に渡って

やりたいことができる人を増やしたい。

⚫︎健康って当たり前じゃないこと

習慣の大切さを伝えたい。


ダイエットサポート

〜otete〜



3月入りましたね!


入試、合格発表、卒業と


イベント続きの春ですね☘️



季節の変わり目は


体調を崩しやすく


環境の変化の影響もありますね



まだ寒い日が続きますが


これからどんどん


薄着になっていく季節となっていきます




春はダイエットのチャンスおねがい


みっちりと始まるのは、、、

と思う方も多いはず


続くかな?


出来るかな?


やってみようかな?


でも…

と悩むことがありますよね



そんな時こそ


まずは



ダイエット1ヶ月マンツーマンサポート

お申し込みは💁‍♀️




現在

サポート中のクライアントさん


サポート内で


毎日食事内容と写真を


送って頂いています。







ダイエット1ヶ月マンツーマンサポート

お申し込みは💁‍♀️




送ってくださった内容に対して


食事のアドバイス等させて頂いています。




内容だけでなく


写真を撮ると



こんな食事してるんだ


あらぁー糖質ばかりだぁ


野菜が少ないなぁ


野菜食べてはいるけど、キャベツだけだ


外食が多い




と写真を撮ってみて気がつくこと


あとから見直してみて


こんな食事食べてたんだと


気がつくことがあります




その気づきを大切にしてもらいたいな


と思ってます




ダイエットって


ただ痩せればいいわけでない





では、ダイエットの本当の目的って


知ってますか??



結構勘違いされてる方が多いように思います





ダイエットしたいけど

1人じゃ出来ない… 



3日坊主になっちゃう



少し頑張れても

すぐにリバウンドしちゃう



などなど


そんな方にオススメ飛び出すハート




ダイエット1ヶ月マンツーマンサポート

お申し込みは💁‍♀️




最新情報は、公式LINEからアップしていくので

お友達追加ぜひ💕



友だち追加