滋賀県 大津市在住

おざさともこです。


⚫︎健康習慣を整えて、生涯に渡って

やりたいことができる人を増やしたい。

⚫︎健康って当たり前じゃないこと

習慣の大切さを伝えたい。


ダイエットサポート

〜otete〜




2月中旬より開始した

ダイエット1ヶ月マンツーマンサポート


ちょうど2週間経過経ちました。



初回のzoomでのオリエンテーション時の

クライアントさんの反応



体重計乗ってないです

あるけれど…


知りたくないです


ええーーー❗️食事毎日送るんですか‼️





そうですよね…


めんどくさいガーン


そんなの無理えーってなりますよね




分かりますよー

その気持ち


ダイエット前の私でも同じ反応すると思います!!




でもダイエットしょって


決意してくださったのなら


やっぱり


現状を知っていただくこと


何より大事なことニコニコ



ダイエット1ヶ月マンツーマンサポート

お申し込みは💁‍♀️


そして、そして


クライアントさんか

食事内容を送っていただき

(許可を得て掲載しています)




送ってくださった内容に対して


食事のアドバイス等させて頂いています。


一部抜粋してます。





そして


しっかり自分と向き合い


現状を知ってもらい


こんな案考えましたと提案してくださったりと





そして


気づきまでびっくりびっくり


普段ふつーにしてることで


当たり前すぎて自身も気がついてないことって


多々あります。




それに気がついて


これからこうしていきますって


工夫を考えれたり


初めはやや消極的だった食事内容を送る


って事に対しても


真面目に取り組んでくださってます。


クライアントさんから




身についている習慣を変える事


そして新たに身につけることって

 

労力が必要であるし


知りたくないこと


逃げたくなること


見て見ないふりしたくなることあります。



でもまずは


そこに

向き合うことから始まります。



そこのサポートをすることで


少しずつ小さな積み重ねで


なりたい自分への第1歩を


踏み出すことができます



ダイエット1ヶ月マンツーマンサポート

お申し込みは💁‍♀️




最新情報は、公式LINEからアップしていくので

お友達追加ぜひ💕



友だち追加