滋賀県 大津市在住

おざさともこです。


⚫︎健康習慣を整えて、生涯に渡って

やりたいことができる人を増やしたい。

⚫︎健康って当たり前じゃないこと

習慣の大切さを伝えたい。


ダイエットサポート

〜otete〜




オンラインだからこそ
全国の方と繋がれるチャンスがある


1ヶ所のところに留まって働くことで
得られることは、たくさんあるし
信頼を持ってもらうことができる照れ


そして
何より経験を積むことが出来る


ただ
コロナを機に

働き方について考えること

枠に捉われないこと

新しい働き方があるんだって知った私おねがい


新しいこと
知らない世界について学び

初めて聞くカタカナばかりの言葉...

中には聞いたことあるだけで

意味は知らないとか


1つの世界で長年いると

その世界での 常識 

その世界以外での 非常識 だったり


長年のいすぎてしまうと
そのことすら忘れてしまったり
ズレてしまうえー

なので
新しいことを学び
チャレンジすることって何歳になっても出来る飛び出すハート

楽しかったり

仲間ができたり

なりたい自分への第1歩を歩んでいく音譜




チャンス・タイミングって
やっぱり大事!



それを見極める力も必要かなっておねがい



あとは
想いはあるのに...
上手く言葉を文に出来なくて


悩んでショボーン
止まったりあせる
時に比べてしまったり汗

そして

また進んで

その繰り返し


でもね、諦めない!



私にしか出来ないこと

私だから出来ること






なりたい自分への
第1歩を叶える
ダイエットサポートをする