8月ですね。 | 愛媛県松山市ベビーマッサージ教室カーペンター

愛媛県松山市ベビーマッサージ教室カーペンター

愛媛県松山市でベビーマッサージ教室をしています、甲斐友美です。2011年、11月16日に男の子を出産。1487gという極低出生体重児でした。そんな経験をしたので、早産&低出生体重児の赤ちゃん向けのベビーマッサージクラスを作っています。

早いもので、もう8月になりましたね。

息子が生まれてから、1日が経つのがかなり早くなったような気がしますガーン

こりゃ、大変ですわあせる

先日、また息子が発熱いたしました。

私の母親曰く、知恵熱よと。

心配はしたのですが、解熱剤も使わずすぐに下がりました。

しかし、今日ふと見たら、体に赤いぽつぽつが!!

これはもしかして、噂の突発性発疹というものか!?

サイトで調べて、たぶん突発性の可能性大!!

あまり酷くなるようなら病院に連れていきます。

1歳前後でかかる子が多いと聞いていたので、息子はもう1歳8か月にもなっているので、かからないだろうと安心していた所だったのですがガーン



蝶RTA指定スクール カーペンター

 甲斐 友美
 松山市余戸東1丁目10-25


連絡先→お電話はこちら!

      メールはこちら