かな~り ご無沙汰しておりますσ(^_^;)


ほとんど更新ない状態でも 遊びにきてくださりありがとーございますm(_ _)m


もうすぐ 長い長い夏休みが到来

ただいま 夏休みの予定を入れるのに 必死ですσ(^_^;)


なんとか だいぶ 埋まりました(^∇^)  ほっ

島に プールに うみたまごに 子ども会に

市がやってるツアーや 体験に参加などなど

真っ黒になりそーーーですσ(^_^;)

そして その夏前に 七五三 撮影
(真っ黒になる前に撮らなきゃデスね)

拓 つばさも元気です^ ^
たくは つばさの帽子かぶってます笑
{E7A1B384-DF7D-4E18-B176-D2758D815318:01}

そして 

今日は 久しぶりに笑さんの店へ
{0C266FB0-ABEF-410A-B02D-0F183B8A6ABC:01}

自分で切った前髪 綺麗にしてもらったり笑(つばさではなく 私の)

電子トリートメントしてもらったりと

髪 トゥルートゥルー で帰ってきました^ ^

笑さーん いつも いつも あざーっす ^ ^



ただいま  笑では

太っ腹 笑さんの 福袋販売はじまってます

冬の福袋から 半年 これを待っていた方多いのでは?

奥さん!  今 ですよ!

店内 雑貨も賑わってます^ ^

machiさん studio rainbowさん ReReさんの新作届いてます

私 NyNaも納品しました
(画像撮り忘れてましたσ(^_^;))

雑貨スペース
{AE6CCE31-3B98-4CC4-93B5-4390B203A411:01}

{DF76E570-D818-4EEB-87C4-70F772FC08D3:01}



エピちゃん  チョコちゃん マーちゃんも待ってます(^∇^)

9歳になった エピちゃん
{1EBCB234-B7B8-4417-9DDC-4C18557F2B89:01}

チョコちゃん  ちょっと怒ったよーにみえますが 気のせい 気のせいσ(^_^;)
{0E006711-9C0F-49EA-A1F1-88AD46072880:01}

マーちゃんは 雨でなければ 店先で待ってます(^∇^)
{54F4032E-D69D-4CF9-808E-6F6753ABF4D4:01}

癒したっぷりな
Braidal hiar make 笑 show!へおでかけくださいませ^ ^