こんにちは。

5回目の つながる(笑の参加は2回目ですが)

無事終了しましたー^ ^

天気心配してましたが

そんなのどこ吹く風のように

スコーーンと晴れましたねーーー^ ^

午後からは 冷房がはいりましたよ

写真は オープン30分前です
なので 雲が多いですがσ(^_^;)
{4060A281-4F2A-451E-B71B-0B19082ACB69:01}

{4B745571-43B1-4521-BC83-993653CF28D1:01}

{F1422EC2-B7A2-49E6-91FC-699DFD0AE550:01}

{0B9D83F0-8696-423C-8A5D-7E5830B24122:01}

{1D75F61A-223A-4A98-BEB9-2B1E3B9B8D28:01}

{8BB29DA0-E513-4F0F-AFA4-EE9423E71061:01}

つながる 主催者さんの人脈

とっとって    ncc中継もあり

終始 にぎやかな1日でした^ ^

暑いなか お越しいただきありがとうございました。

zakka笑。にもたくさん足を運んでいただきありがとうございました。

今日も楽しい1日でしたぁ^ ^



つながる主催者
スウェーデンハウスのスタッフの方
各ブースの方々
お世話になりました。
ありがとうございました。

さぁ Iさん Mさん 次はいつですかぁ?笑



帰りに 充電するため

イチャリバさんへ^ ^
{D7235E8A-2EDD-42B1-8B4C-A6278AC8D720:01}

充電中

ばり うまっ!


まだまだ お仕事中の笑さん(しかも残業ありσ(^_^;))

ごめんなさーい
許して(((o(*゚▽゚*)o)))