おはよーございます

今日は うちの金魚の珍事件のはなし



水槽の底に 敷き詰めている小石で

遊んぶ金魚。

小石を一つくわえては ペッとはき 別の小石にあて

音をたてる の 繰り返し

たぶん これは 遊んでるんだよね?^ ^


先日 なんと その小石を口に つまらせてるのを 発見!

まさか まさかの 出来事に みなで爆笑と

どうやってとるよ?

少し様子みるけど

とれないねー

金魚は 泳ぎながら  動かせる範囲で パクパクさせながら 頑張っるみたい

しかたない  と

旦那が すくいあげ ピンセットで 取りましたσ(^_^;)

元気に泳ぎ続けてました^ ^



が!


今朝 また!
(今度は写メとりましたよ)
{B1569FF0-DA66-407B-9BE8-11E186552364:01}

もー  また 救出作戦かぁ

と 思いながらも 写メ撮ってると

{0E362988-C0D3-45E4-83F9-E5067D6BE23C:01}

ウパウパ しながらも なんとか今回は

自力でとったみたい笑

ホッ





でも また こりずに あそんでるσ(^_^;)
{BA443E2B-1875-456A-944B-90432A7293AE:01}