NyNaの気まま日記

イベントまで あと2週間。


しかも 2日は 幼稚園のバザー&フリマもあるんです


イベントにも フリマにも 先輩ママのずぅ~るさんと一緒です^^


さぁ 頑張って作らねば!


やっぱり 気づけば イベント間近!!!


がんばれ ワタシ。




で~も~ 実は ちょこちょこと 時間をみつけては ちまちまと作ってました

(さすがに 2つ重なると 焦ってきますね。。。)


ちょっとですが



みますぅぅぅ ???





NyNaの気まま日記
久々のくるみボタン 

あっという間に 買い置きのくるみがなくなっちゃいました

楽しかったぁアップアップアップ 

NyNaの気まま日記
*** リバーシブルコースター ***



NyNaの気まま日記
*** ネックストラップ ***

まだ 肝心な ナスカンがついてないんですけどね (^^ゞ


このほかにも こども用ヘアピンなどもできてます


さぁ 次は 何作ろうかなぁ ( ´艸`)





  *************************************************



zakka 笑。 には シルバーアクセ作りを楽しまれた


tottoさんから納品あってます


画像撮り忘れました (^^ゞ スミマセン…


カードケースが届いてます

(3つでしたが すぐに一つはsold out)


また 新しい雑貨も入荷してます

(こちらも 画像なしでスミマセン…)




本日 定休日だったshow!


お出かけしてた笑さんより


お土産いただきました^^



ドアドア開けると 


「クリスピー(*^▽^*)」




きっと 笑さんは


「え---  まじで! やった-^^」


の声を期待してたはず・・・




私 真剣に


なぜに 博多までいって ケンタッキーのクリスピー????


と 思ってしまい


「ケ ン タ ッ キ -    の?」



「違う 違う (  ゚ ▽ ゚ ;)」





失礼しました・・・・



こちら いただきました。 → 



8秒 チン して^^



うまっ!!!


溶けるぅぅぅ


なに これ!


新食感!




ありがとうございます音譜




なにやら うふふ な ものも


ゲットしたとのこと


明日 午前中 スイミング教室の自由見学。



その前に お店にいってみようアップ  走る人