こんばんは。


雨が続きますね


梅雨だから 仕方ないかぁダウン



NyNaの気まま日記


ん・・・  なんか 怖い。。。



本日 てんとう虫さん M&Mさんから納品あってます^^


てんとう虫さんからは


かわいい お花のヘアゴム黄色い花 た~~~っぷり


NyNaの気まま日記
カラフルで かわゆい音譜


あみあみショルダー

ブルーとホワイトの糸で マリンマリン♪

大きさ違いで もうひとつあります


NyNaの気まま日記

ほかにも あみあみシュシュも届きました^^



そして M&Mさんチューリップ赤

(画像は 笑さんより届きました^^)


人気のチューリップハット(男の子用 女の子用)


NyNaの気まま日記

リバーシブルクラッカー


NyNaの気まま日記

テュッシュケース・マスク


NyNaの気まま日記



これ な~んだ^^
NyNaの気まま日記


M&Mさん 新作の新生児~幼児のヘアバンドです


きれいにラッピングされ ヘアバンドとは思わせませんね^^


出産のお祝いに添えても 喜ばれそうアップ


もちろん 娘さんのおしゃれにも ^^