こんばんは。


久々に 息子とそのまま寝てしまいました (^^ゞ


ふと 目が覚めたのが 23:30・・・


もろもろ片付けを済ませ ただいまPCへ向かっております^^



ちょっと 息子ネタを


昨日(日付かわりおととですが)は


園外保育で プラネタリウムへ行った タク


すごく 楽しかったようで


「椅子が あ---- なって」 「足も こ--- なって」


「上には 星がいっぱい!」


と 目きらきら目目目で 話してました


いい経験したね  


また 行ってみようか^^



今日(日付変わり昨日ですか)は こんなことやってました



NyNaの気まま日記

今度の土曜日は 家族ふれあいデーっとことで


幼稚園にパパたちが行きます(強制ではありません)


そこで 腕にしがみつき どれだけいれるか みたいなことするんですが

(去年は すぐに落ちました。 しかも 尻もちつき おお泣き (^^ゞ)


その 練習中です。。。

(まぁ 急にやりたくなったって 感じですが)



ん?


足!  お父さんの足を挟んでる!!!



おいおい ダメやろ!  




show!には たくさんのアクセが届いてますよぉ


まずは A-che'さん


リング・ネックレス・ピアス・ブレスレット


NyNaの気まま日記

NyNaの気まま日記

ひゃ---- (>_<) 


A-che'さん らしさ満載!


夏らしく 清楚で落ち着いた感のある アクセたちですね^^


A-che'さん的には 小鳥ちゃんがオススメ


さぁ どこでしょ? 探しに来てくださいね



そして そして Buua*さん


本日 訪問のお仕事を終え 急に アクセ作家モードになってしまった Buua*さん

(サロンの方は necoさんのお客様でしたので 笑さん作家活動。

1分も無駄にしないのだ  いやいや それは言い過ぎか (^^ゞ )


途中 パーツが ぽろりと 行方不明!


みんなで 探す探す (→o←)ゞ



^^  あった あった  ^^



それから ラッピングされ 画像が届きました^^


じゃ----ん
NyNaの気まま日記


こちらも 夏らしく 涼しげです^^


も--- 笑さん! どれだけ 器用なんだ!


でも パーツは なくさんで くんさい ^^ 



んで もって  アクセ つながりで・・・


 

「ハンドメイド教室cafe*」 第4弾


- オリジナルシルバーアクセ 作っちゃいます。 -


NyNaの気まま日記


6月20日(月)


10:00~   13:30~


講師: くるみさん


受講料: 2,300円(材料代 お菓子 お茶代込み)


定員: 午前午後 各4名


*電気炉が800度以上になるため お子さんはご遠慮ください



午前中の教室は 定員いっぱいとなりましたクラッカークラッカークラッカー


ご連絡ありがとうございました^^



午後は あと2名 募集しております。


13:30~ 2時間ほどの教室です


教室に参加してみようと 思われる方は


さんblogのメールフォーム または 直接お店へお電話くださいね。


0956-56-8139