こんばんは。


土日 ずっと 雨で 引きこもり


TSUTA○の100円DVDを借りていたので


[アリス イン ワンダーランド]を 3人で観賞なんてしてました^^


面白かったですよ ジョニーもいい!



本日は CoCoWaさんより納品ありましたぁ

(画像は 笑さんよりいただきました^^)

ヨークブラウス(M L~LL)
NyNaの気まま日記

スタイエプロン・ヨークチュニック90


NyNaの気まま日記

おしりナップカバー・ギャザーポーチ


NyNaの気まま日記

ヨークブラウスは さっそく オーダーが入ってましたよ♪

CoCoWaさん よろしくで~~~す音譜




[zakka 笑。]に またまた あたらしい雑貨が入りましたぁ


前回 仕入れた雑貨は ほぼ完売。


今回は 前回とは違う雑貨たちが仲間入りです^^


NyNaの気まま日記

ふふっ 手前に エピちゃんが目


夏にぴったりの bagと靴です



NyNaの気まま日記

ガーデニンググッズ♪ 多肉ちゃんたちが似合うブリキたちです^^



NyNaの気まま日記

かわいらしいボトルたちも 仲間入り


価格も かわいいですよクラッカー


この子たちを入荷決定するか


悩んだ時間 その後 届いたときの


ワクワク感 いいですね


本日届き スタッフみんな にんまりでした^^



明日は [zakka 笑。]として 10:00~オープンしております


ぜひぜひ お立ち寄りくださいね




今日は タク カットしてもらいました^^


オサレ坊主
NyNaの気まま日記

ポーズきめきめ  この子4歳です (^^ゞ






「ハンドメイド教室cafe*」 第4弾


- オリジナルシルバーアクセ 作っちゃいます。 -


NyNaの気まま日記


6月20日(月)


10:00~   13:30~


講師: くるみさん


受講料: 2,300円(材料代 お菓子 お茶代込み)


定員: 午前午後 各4名


*電気炉が800度以上になるため お子さんはご遠慮ください。


銀粘土をある程度の 大きさ 厚さにし


革ひもを通す部分に 穴をあけ


お好きな文字を自分で入れますよ


記念日や お子さんのお名前 好きな言葉 漢字一文字などなど


思い思いに 書き込めます♪(裏面にも)


そして 5~6分 電気炉で 固め


専用のステンレスブラシ 磨きヘラ サンドペーパー シルバークロスなど使い


仕上げていきますよ♪




教室に参加してみようと 思われる方は


さんblogのメールフォーム または 直接お店へお電話くださいね。


0956-56-8139