こんにちは。


ついに梅雨入りかぁ


嫌な時期ですねぇ


今朝は Bridal hair make 笑 show!に用があり


いってみると お客様 お客様 お客様


思わず 後ずさり・・・



笑さんの 「いいよ!」に


前進^^  そのまま まっすぐ裏へ行きましたけど。。。(^^ゞ


で 用を済ませ(?)


帰宅。


その後は cafe simpleさんへの納品分を制作


まったく納品できてなくて NyNaスペースだけ


なぁーんもない

そりゃそうだよなぁ 作れてないし

なのに 店長さんそのままあけててくださり

ありがとうござます


店長さん すみません


もうすぐ いきますんでぇ----




先ほど 出来上がったもの^^


NyNaの気まま日記

ANCHOR'Sさんのイベントで完売していた(と いっても2つでしたが…(^^ゞ)

ぺたんこポーチ


夏らしいシュシュたち


あと 何作ろうかなぁ




と ハンドメイドに乗って来たとこなんですが


午後から 幼稚園のお友達がきてくれるので(この前その子と約束したんだよね^^)


買い物すませ 掃除しなければ!


お友達がきてくれると 掃除がさばけるのよね~~~




旦那さんが 帰宅後 たぶん 「誰かきたと?」っと


聞くだろうな (いや きっと)