こんばんは。


明日は やっと天気が回復しそうですね^^




遅くなりましたが・・・


[ざっか shop ちいくま] さんより 届いた資材をご紹介します


大人気のタグ類(一部ですが)


NyNaの気まま日記


NyNaの気まま日記

今回 夏に向け イカリ付きタグがたくさんです

(一番手前下のイカリタグは黒っぽいですが 紺です

これまた かわいくてスタッフ狙ってます ^^)


また これまでのキー・バンビ・Cuddlyなどの刺繍タグも 入荷してます


ちいくまママ オススメの スパンコール(お花・☆)も届いてます

ポーチは ちいくまさんが用意してくださった見本です

シンプルポーチもおめかしです^^


NyNaの気まま日記

人気のマスキングテープも届いてますよ

新色・定番など 20個以上きてます


NyNaの気まま日記

その他 ナスカン・バネ口金など 届いてますよ


価格は これまで通り ちいくまさん価格と同じですクラッカー



本日 雑貨店めぐりをされていたお客様 


イカリタグに 大興奮されてました ^^(するよね~~~)


幼稚園のお迎え 大丈夫だったでしょうか? ^^


新作・資材の入った 笑へ


お出かけくださ~い  お待ちしております音譜