こんばんは。


GWいかがお過ごしですか?


私は 妹の結婚式が無事終わり


ほっと ひといきついている感じです^^


明日は 母の日 お互いの実家へ向かう予定です




***** [zakka 笑。] *****


A-che'さん  M&Mさんより 納品あってますアップ


画像は笑さんより届きました^^


さぁ 納品のお品はこちら↓↓↓



A-che'さんより ネックレス・ピアス・リング届いてます

A-che'さんワールド満載です音譜


NyNaの気まま日記



M&Mさんからは 品切れ中だったアームカバー


NyNaの気まま日記

明日は 母の日。アームカバーいかがですか?



ご準備まだの方 ぜひぜひ Bridal hair make 笑 show!へお立ち寄り下さい。


以前紹介した母の日ギフトは 残り1セットです



5月9日(月) zakka 笑。 オープンしております^^