・・・・潮干狩り


空模様あやしいまま GO!


やっぱり 小雨が…


子供たちは 元気に砂浜を走り


長靴の意味なく びしょびしょ



穴 ほりほり



全然 ありませ~~~ん


みんなで やっぱり お金払って ほりほりせんと


ダメね~~~あせるあせるあせる


何人か 同じく潮干狩りしている人 いたけど


私たちと同じような お顔されてました (笑)





5月16日(月) 10:00~


ハンドメイド教室cafe*


***How to アロマ***

「アロマの基礎と天然虫除けスプレー作り」


定員いっぱいとなりました


ありがとうございます合格



この日は [zakka 笑。]としてもオープンしておりますので


遊びに来てくださいねベル