毎週月曜は サロンワークお休みのBirdal hiar make 笑 show!さん


しかし [zakka 笑。]として オープンしてます


10:00~16:30


ハンドメイド・雑貨を並べ みなさまをお待ちしております^^


納品もあってますよ


M&Mさんより 帽子 シュシュが届いてます。

(画像:笑さんよりいただきました^^)



NyNaの気まま日記

NyNaの気まま日記

NyNaの気まま日記

マリンマリンさがいっぱいです^^

M&Mさんらしさ全開^^


ほかにも 新作や あたらしく仲間入りした雑貨たちもございます。


お待ちしておりますチューリップ赤


さっ 洗濯も干して お店へ向かいますクローバー



業務連絡

笑さん: あれ 裏でイケましたアップ