突然ですが・・・


先月末にて 2年8ケ月お世話になった 委託先のzakka colorsさん


委託終了しました。


オープンされた翌月から 作家として迎えていただき


キャラメルポーチ・オーナメント・グラニーbag 夏にはバンブーbagなど製作し


布小物作家NyNaとして 活動してきました


NyNa定番小物が生まれたのも zakka colorsさんでした


はじめて イベントにも参加させてもらい


感動・なんともいえない充実感をあじわったのも zakka colorsさん


そして その感動・充実感 お客様の笑顔をみたくて…


いろいろな思い 縁あって 


ハンドメイド大好きなママ友で[Une ami de la maman ]という


定期的に ハンドメイドイベントを行うグループもできました


疑いもなく ずっとzakka colors さんでお世話になるんだと思っていましたが


このたび 委託終了という はこびとなりました。


Hさん 本当に お世話になりました。ありがとうございました。


委託終了となりましたが、


もちろん これまで通り お店には遊びに寄らせてもらいます^^




こんなコメを書く日がくるなんて。。。



Bridal hair make 笑 show! さん

パン屋さん [FRANC]さん

cafe simpleさんでは

引続き 委託させてもらってます

よろしくお願いいたします。