明日は またまた月曜日~(当たり前ですが(^^ゞ)


[zakka 笑。]オープン日です^^


店主の笑さんは 一難ありましたが


(さらに あのあとも またまた一難ありの笑さんだったようです)


本日より帰省されてます。


もう 着かれましたかぁ?


ゆっくり 休んできてくださいね~~~^^


necoさん同様 ど~~~~んっと お任せください!

(大丈夫かぁ こんなこといって…  (^^ゞ)





リニューアルしている [zakka 笑。]にも遊びに来てくださいね


お待ちしております^^


open10:00 close16:30



****************


 ここから 追記ありです。


mamaイベントでお配りした


neco・nime デビューキャンペーンチケット 


4月より お使いになれます


ぜひぜひ この機会に Bridal hair make 笑 show!へお越しくださいね