4月ですね~


色々とスタートの月。


Bridal hair make 笑 show! もリニューアルし


本日よりスタートでしたぁぁぁ


necoさん 本日より常勤されてま~す♪



前回好評だった 「フリンジストールを作ろう♪」に引き続き


第2弾となる ハンドメイド教室cafeの案内です^^


4月は・・・・


「布ナプキンライナーを手作り♪」


4月18日(月)  10:00~


          13:30~


定員数: 午前・午後 各4名


受講料: 1500円(オリジナル布ナプキンライナー2枚・お茶・お菓子代込み)


講師: yunayuna さんです^^



ベビー服を中心に作られているyunayunaさんが 作り方を教えて下さいますよ^^


生徒さんには 布ナプキンライナー1枚の仕上げ部分を作っていただきます


ミシンは使わず 手縫いで仕上げます♪


もう1枚は yunayunaさんがすでに作ってくださったものから


お好きな色をお選びいただけます^^


簡単な手縫いで仕上げますので 気軽にご参加くださいませ音譜


もちろん 笑さんのお菓子付きですよぉクラッカー



後日 yunayunaさんから画像も届くので のちほど アップしますね


参加してみようかなぁ と思われる方は・・・


さんblogのメールフォーム または 直接お店へお電話ください。


0956-56-8139