震災から11日目。


なにもなく日々を送っている私たちは


力強く 前に進むことが 社会を回す役割でしょうか(?)


下を向かず 前へ進みましょう






今日は、


妹のメイクリハでした^^


笑さんが色々なヘアアレンジをしてくださり


メイク ヘアースタイルにご満悦な 妹さんでした^^


NyNaの気まま日記

NyNaの気まま日記

 

当日 また お世話になります。よろしくお願いします^^



Bridal hair make 笑 show!には


新作の納品あってますよん♪


3月上旬に 納品されてた分も ご紹介します(アップしてませんでした… スミマセン。。。)


endさんより  ポーチ・ブレスレット・シュシュ 写真以外にピアス バレッタもあります


NyNaの気まま日記
一部 すでにsold outもございます。

独特のendワールド。

endさんのとりことなっている笑スタッフおります^^




nicoichiさんより 繊細でかわいいワイヤー雑貨入荷してます^^


NyNaの気まま日記
奥には ちいさなちいさなハンガーに これまた ちいさなちいさな洋服 タオルが

かかっているんです

ため息がでる作品ばかり。。。

ほかにも かご類もありますよ

(それもアップしたかったぁ… 撮るべきだったぁ(><;))



tottoさんからも本日納品ありました

キーホルダー・なべしき・カードケース


NyNaの気まま日記

ほかにも ペットボトルホルダー・ミニトートが届いてます^^

本日も「ちいくま」資材をゲットされたtottoさん!

あのタグはどこに付けられ登場でしょうか(≧▽≦)

待ってま~す^^




今後も 「zakka 笑。」 よろしくお願いします(≡^∇^≡)


「zakka 笑。」としては 月曜日だけオープンですが


ヘアサロン営業中も ハンドメイド品はお求めになれますので


お気軽に 遊びに来てくださいね

「ちいくま」さん商品も まだまだございますよ


(次の入荷は4月中旬です。)