本日のBridal hair make 笑 show!さん


終始 かなり にぎやか状態でした^^


necoさん mineちゃんもいて


はさみの音 ドライヤーの音 シャワーの音 BGM お客様との会話


笑にある 椅子がすべて うまっているんじゃないか!という


状態でした。


私は残務・mamanイベントの準備も同時進行で


お店を出たり入ったりしていたのですが…(落ち着きなくスミマセン…)


お店に帰るたびに お客様が入れかわっている!(ノ゚ο゚)ノ


す すごい! あの人数のお客様を3人でこなすなんて… 


笑さん necoさん mineちゃん 本当にお疲れさまでした。






昨日 紹介できなかったBluteさんの作品です。



NyNaの気まま日記
 ペッパーベリーリース → ここでは伝わりませんが…もっとあざやかで ピンクのかわゆいリースです

                  (大 小あります)



 プリザーあじさいリーズ → 落ち着いた色合いのリースです

                    (こちらも大 小あります^^)