昨日は 「zakka 笑。」へお越しいただきありがとうございました


         ↑

昨日 あらためて雑貨屋の名前決まりました。


がやがや わいわい 作業しながらの決定でしたが


笑さん いいんですかね? 決まり?


また 来週月曜日も 元気にオープンっす^^


火曜日~日曜日の サロン営業中も


雑貨はご覧になれますので 遊びに来てくださいね(=⌒▽⌒=)


第3火曜日は定休日です。


昨日は tottoさんより納品ありました


ただいま 品薄状態の [zakka 笑.。]  ありがたいです^^


かわいらしく tottoさんらしい色使いです^^


鍋しき 大きめシュシュ カードケースが届いています。


NyNaの気まま日記



今月は 11日にmamanイベント を予定しております。


そのイベントに tottoさんはゲスト作家さんとして参加いただくんです


また 笑作家のMANA ERIさんにも 参加いただきます^^


tottoさん MANA ERIさん お世話になります音譜


お二人とも [ちいくま]商品気になりご来店。 しっかり資材ゲットです^^


あ。毎度毎度参加いただいている消しゴムはんこ作家さん Okacchiさんも


mamanイベント参加いただきます^^


昨日 Okacchiさんオーダーの納品もあり 遊びに来て下さいました


また 遊びに来てくださいね~


次 ほっちょプリンあるといいですね( ´艸`)