もう 月曜日です。


早いですね~(そう思っているのは 私だけではないはず!^^)


明日 「zakka 笑。」 オープンです^^


夕方 笑さんへ行くと


昨日に引き続き お客様がいっぱいでした


necoさんもご出勤。


昨日は mineちゃんもお手伝いされてました^^


私は 「オーズメダル」ゲットに行ってまして… ( ´艸`)


早朝7時から 3家族で行ったかいあり 見事 ゲットクラッカー


なんの こっちゃいな?と思われてる方すんません (^^ゞ


息子? いや 親がはまってる


仮面ライダーです ( ´艸`)



話は もどり~~~


ちいくまさんから 入荷しとりま---す


明日は ちいくまさんの商品も並びます^^


月曜日に間に合わせてくれた


ちいくまママさん ありがとうございます^^


品薄になっていたものも再入荷


また あたらしいものも届きましたよ~


NyNaの気まま日記

画像がこれだけですみません (><;)

(充電不足で撮ること出来ず…necoさんが撮ってくれ 送ってもらったのですが…

うまくアップできたのが これだけでした… なんで---ショック!

ちゃんと撮れてるのに 表示される際 すっごく荒くて… すみません。

necoさん せっかく 送ってくれたのに… ごめんなさい もっと勉強します( ̄^ ̄))


えーっと 新しく入ってきたのは…

 

前回とは違うデザインのマスキングテープ13個


イニシャルテープ 刺繍タグ 合成花モチーフ ナスカン(5種類)


マグネットホック(2種類) キーホルダー金具(3連と4連)


バネ口金(3種類) リネンテープ デザインはさみ バイアステープ(14種類)


アルミお菓子型セット ボタンアソートセットなど


イニシャルテープは16種類きてますが


欲しいイニシャルが無い場合は ご注文できます^^


もちろん 欲しい資材もご注文できますので(在庫・再入荷可能かによりますが…)


スタッフへ 気軽に声かけて下さいね^^


また 3月中旬に ちいくま商品届きますo(〃^▽^〃)o



明日は お洋服も入荷してますので


勝手に 「洋服day」(necoさんの提案!っす^^)


ma*556さん N-clothさん cocowaさんのお洋服を中心に


ディスプレイして お待ちしております^^


月曜日のため ヘアサロンはお休みです。


しか---し 午前中 笑さん 「顔 だすけ~~~ん^^」


  ヾ(@^▽^@)ノ



明日は 初の雨のオープン


冷たい雨に負けず 元気にオープンします^^


まぁ show!にとっては 雨も見方なんですけどね


きっと どの雨も show!を応援してくれてるんだなぁ(^-^)/


お待ちしております^^





[Une ami de la maman」の7回目となるイベント。


3月11 日に予定しております^^


くわしくは こちら →