明日は 「オーズメダル」の発売日です!


ゲットできるかなぁ???


意味不明な方 すみません。。。 気にしないでください。。。(ひとり事です)



納品あってますよぉ^^


まずは 昨日ですが hana*sakuさんから かわゆいストラップラブラブ


NyNaの気まま日記



そして今日 笑さんからma*556(まごころ)さんから届いてるよぉ


と連絡あり…  笑へ走る人走る人走る人


笑さんも necoさんも 開けて 見て (≡^∇^≡)


かわいらしい洋服たちが たくさん音譜


モンキーパンツ♪  スパッツ♪ かぼちゃパンツ♪
NyNaの気まま日記


ドロッブスリーブプルオーバー♪ ボレロカーディガン♪ 肩あきTシャツ♪
NyNaの気まま日記


ドクロのフライティングニット帽♪
NyNaの気まま日記
↑ necoさんちの 姫ですリボン


他にも ピンクのドクロワンピース ヘアピンも届いてます。


月曜日は 雑貨店としてオープンしてますが


火曜~日曜日も サロンの一角にハンドメイド品ございます。


遊びに来てくださいね~^^




****   ハンドメイド教室cafe*  ****


  

「フリンジストールを作ろう♪」


3月14日(月) 10:00~


受講料:2,100円(お好きなストール1本 お好きなタグ1枚 お茶 スイーツ付き^^)


生徒さん:6名


好評につき 午前中は  あとお一人です


午後からは 13時~


ただいま お一人の生徒さんいらっしゃいます


午後は あと数名大丈夫そうです^^



針も使いませんし キッズスペースもご用意してますので

お子様連れでも 気軽にご参加ください。


春に向けて オリジナルストールを作ってみませんか?


参加してみようかなと 思われる方

           

          ↓


さんブログのメールフォーム または 直接 お電話くださいね。

 ℡ 0956-56-8139