Bridal hair make 笑 show!さんの


 2days shop 1日目 終了しましたぁ合格


 昨日とは 違い かなり寒い一日で


 インフルエンザ や 風邪も心配でしたが


 オープン後30分もしないうちに 大勢のお客様で 賑わいました~

 
NyNaの気まま日記


 お店に入りきれず 外で待つお客様もおられたようでしたが


 そこは 元気いっぱいのnecoさん hana*sakuさん bluteさんの対応で お外も 賑やかでしたよ^^


 楽しい声が レジ付近まで聞こえてましたo(〃^▽^〃)o


 

 多くのお客様に足を運んでいただき このご縁に 感謝です。


 お気に入りの品に出会い ほっこり気分のお客様の顔が印象的でしたぁ


 元気のないお友達にとっておきを…  この帽子をちょっとアレンジするためにコサージュを探しに…


 お友達へのプレゼント… こんなお店があったなんて… 


 小さいお子さんが居ながら自分の時間をみつけ 手作り品を作っていらっしゃるんですね~…


 刺激を受け 自分も… と思い 資材を見に来ました~…



 などなどのお声が聞かれました


 ほんとに楽しい一日でした


 笑さんのまわりには 自然に 笑いのある空間が広がるんですよね  不思議・・・


 さらに 人が集まる


 笑さんに出会えてよかったです。 笑作家さんの作品 作家さんに出会えて よかったです。


 これからも よろしくお願いします。


 


 一日 終えると あんなにあったハンドメイド品たちが たくさんお嫁に行ってしまい


 ちょっと 寂しくなっちゃった店内… 


 でも その半面 そのハンドメイド品たちに 癒され ほっこり気分になっている方がいるはず


 そう思うと くすぐったくもあり うれしくあります^^


 「ちいくま」さん商品も 残り少なくなってます…


 でも 「ちいくま」さん商品は ご注文が可能になりました


 ほしい商品が ございましたら スタッフへお尋ねください。


 在庫・入荷可能商品であれば 後日 郵送してくださいます




 明日も 元気にオープンです音譜


 駐車場は…


 お店の前に1台  専用駐車場の6番 12番


 中村内科さんの第3駐車場(お店の裏になります)


 セブンイレブン駐車場の 川沿い側3台


 

 明日も 寒そうです。


 暖かくして お出かけください。