先週から 裁断しておいた バック イン バックが完成しました。



          NyNaの気まま日記


内側には ファスナー ポケット付き


 
           NyNaの気まま日記





今日 すんごいことに 気づきました・・・


幼稚園のカラー帽子


日焼け対策として 首うしろについている生地


取り外し可能なのですが・・・


この寒い寒い 1月に・・・


付けたまま  ∑(゚Д゚)


全然 気付かなかった。 付いていて当たり前だった・・・(><;)


タクに 恐る恐る 


「みんな これ 付けてないんじゃない?」 


って 聞くと・・・・・・・


にこっと 「うん。」 だって 


(><;)(><;)(><;)





・・・  ???  ・・・



逆に 寒さ対策にもなる・・・?  (^^ゞ (^^ゞ (^^ゞ





今日は 久々にmamanメンバー集まりました^^


haLさんに至っては 今年初対面でした^^ あけおめ で はじまりです(^^ゞ


まぁ 話が脱線 脱線・・・^^  毎度のことですがね(^^ゞ


近々 イベント情報ありですっ


mamanブログもよろしくお願いします。→