久々に グラニーbag作りましたぁ



        NyNaの気まま日記
画像:暗くて すみません… かなり かわゆいです❤(自画自賛やしあせる

    (旦那から 逆光さぁむかっ と いわれながらも パシリっカメラ

 



内側は ドット と 花柄。
                            NyNaの気まま日記


持ち手となる部分は10m買っていたのですが この子たちでなくなっちゃいました


また colorsさんの下のふくだ手芸店で買わせてもらおうっと^^


あ。マグネットもなくなったんだった…


いつも納品のあと 寄らせてもらってます^^


どんどん バラエティ豊富になっていっているふくだ手芸店さん(colors店長さんのお母さんのお店です)


作り手としては ほんとにほんとに ありがたいお店です


お母さ~ん また 行きますね~


忘れものも とりに行きますべーっだ!


さぁ これから バック イン バックにとりかかろ~~~


ちなみに グラニーは笑さんのイベント用です


バック イン バックは 品切れとなっていた colorsさんへo(〃^▽^〃)o