NyNaの気まま日記


最近 [ラブ 注入❤] ばかり やっている タクです



もちろん オーズベルト付けて 戦隊ごっこもやっとります


「お母さ~ん たすけ~って 言って~」というから


「助けて~~~。(>_<)」 というと


遠くの方から・・・


「おぉ まっとけっ!」 と いって


がちゃがちゃと ベルト 装着しております^^


もう 準備の遅いこと 遅いこと…(^_^;)


その後は 見えない敵と ずっと 戦ってます


「ありがとう」を 「あ き が と う」


としか 言えないやつが 


やたら うますぎる 効果音 出しまくりで ヒーローぶっとります( ´艸`)



明日は 毎週金曜日のお弁当日(ハッピーランチ)です


毎回 一番に完食。 普通の給食は 完食はするけど 一番ではない様子…


もしかして もしてかして お弁当の量が少ないか???


先生にたずねると そうかもしれません・・・・・・・・ だって・・・


明日は ぎゅうぎゅうに詰めよう


そして 新しいお弁当箱探さねばっ