NyNaの気まま日記

しっかり サンタさん用靴下横に置き 就寝。



朝 仮面ライダーオーズメダルに ずっと ニヤニヤ でした(^_^)v


この喜びように 二人して にんまりしておりました(^~^)


さっそく ベルトに入れ やってましたが・・・・・・・


どっきりの ベルトが光る という ことには イマイチの反応



Σ(~∀~||;)  うそっ!


そこが一番驚くでしょ????


ちょっと 旦那さん ショック受けてました (>_<)


ドンマイ! (笑)





そして まだ サプライズがあり


昨日からはじまった セブンイレブンのオーズスタンプラリー & くじ引き


旦那さんが帰りに うちの一番近くのセブンで なんとな~く やったところ


なんと…



NyNaの気まま日記

一番いい賞が当たっちゃった!


旦那さん思わず   店員さんの前で「 えっ! まじで!!!」っていっちゃったそうです


私も 帰宅後 「なに それ!」 でしたもん (タクはもう寝てました。)





そして そして 今日は ひき続き スタンプラリー&くじ引きに セブンイレブン巡り (笑)


一番はじめにいったセブンで タクにくじ引かさせると


またまた なんと



NyNaの気まま日記

鷹のカンドロイド!!!!グラス  当たっちゃった!!!




ひゃ~~~ くじ運なんてなかったのに・・・・・   びっくり!



ってことは・・・


年末ジャンボ宝くじ買ってるのに  これじゃ- 宝くじは期待できないな↓↓↓(運つかっちゃったよ・・・(^^ゞ)



旦那さんは  「くじ運 回ってきたぁ」  と  プラス思考でしたけどね



クリスマスケーキも 11月から注文していたキャラデコ オーズケーキ


今年のクリスマスは オーズづくしでした


来年は 違うのかな?