サンタさんが プレゼント配っちゃう日になっちゃいましたね



今年は うちのサンタさん 頑張っちゃいましたよぉ


手紙に書いていた通り 仮面ライダー オーズメダル


最近は入手困難で ネットでなんとかget


オーズメダル13個  やりすぎやろ! (-_-メ


まったく も-っ   



最後の方は 入金に行く 私に気を使い 自分でゆうちょの通帳作り


おこづかいでうちのサンタさんが購入してました ( ´艸`)


3個セットがほとんどなので 13回入金にいったわけではないですからね~・・・・・・


(オーズグッズには 旦那さんの方がはまりまくりです(^^ゞ)


これって ある意味 旦那さんが 「ヤミー」じゃん(これオーズ見てないとわからないかもしれませんが)


旦那もこのことに 気づき 苦笑い ( ´艸`)


NyNaの気まま日記


まだまだ  それだけじゃ~ な------い!



オーズベルトは 前々からもっていたんですが


そのベルトをですね・・・・・


ネットで 光るように改造されているの見つけた 旦那さん


も- これに 一目ぼれ


やっちゃいました


NyNaの気まま日記

      ↓↓↓↓



NyNaの気まま日記

         ↓↓↓↓


ひ 光ってる!

スキャンすると 順番に ダンラムに点灯っす  (ノ゚ο゚)ノ
NyNaの気まま日記


超ご満悦です             


サンタさんからは オーズメダルですが


旦那さんがご満悦のものは どっきり  ということで・・・


25日の朝がたのしみぃぃぃ