ただいま タク 旦那がはまっているのが 仮面ライダー オーズ


なぜ オーズかというと…


[オー」は メダルの形の○


そして そのメダルがたくさんあればあるほどいいので その複数系で [ず]


だって~  なんじゃ それ! ┐( ̄ヘ ̄)┌

(これ 旦那がネット見て 説明してくれました。へぇ )


でもでも 内容は なかなかいいですよ おもしろい!



2days終わってから ママ友Rママから


「明日 佐世保競輪場にオーズくるってよぉ」 のメールが!


「しらんやった~   そりゃ いかんば やろ!」


ってことで 14:00~のオーズショーへ


佐世保競輪場って 入場に大人50円いるんですよっ


えっΣ(゚д゚;)   って 思いつつも


中へ入ると   こどもに[コアラのマーチ」もらいました


まっ 100円もしないけど 許す 許す




競輪場は  たばこ臭い!です


旦那は このたびのたばこ値上げを期に 禁煙成功しましたぁ


その旦那が こんなに臭いものを 吸っていたのかと


かなりショック受けてました ^^




あ! 話しそれましたが



オーズショーはというと・・・・・・・・・・・


いざ はじまりだすと 




タクミさん 逃走   ((((((ノ゚⊿゚)ノ


オーズに会わず 帰りました。。。。。。。。。。。。。。。


怖いって    A=´、`=)ゞ




100円はらって コアラのマーチ もらっただけ…


旦那は いままで吸ってたたばこに すご-----く ショックを受けただけ・・・

(でも このことは いい発見になったかもっ)


以前の 飲み会の時は ビールにたばこは付きものだったらしいですが


最近の飲み会では たぼこのにおいが不愉快みたいです。


今頃 気づいたかっ!!! ^^