2days shop終了です。



本日は ディスプレイを少し変更しての オープン!


NyNaの気まま日記


土曜日ということもあり ゆっくりしたスタートでした


そんな中 レジには 番頭さん登場です


NyNaの気まま日記


NyNaの気まま日記

もう いい味だしてます ^^ ツボだぁ


混雑しだすと 番頭さんは スタッフと交代。

そして こちらにて 休憩。


NyNaの気まま日記


NyNaの気まま日記

ん~~~  たまらん(>_<)


タクも この画像見て 「うわ- 」 と にんまり顔でした


この番頭さん 男の子が おこづかい使い おうちへ 連れて帰りました^^


番頭さんの生みの親は イベントご一緒した まる徳さん



2日間 たくさんのお客様に 足を運んでいただき


ありがとうございました


このご縁を 大切にしたいです


また 陰でささえてくれた 家族のみなさんに 感謝です^^



実は 次のイベントも すでに計画中・・・


[Une ami de la maman] blogも チェック お忘れなく^^


とりあえず 明日からは 妻 母へ戻ります^^