今日は 息子の幼稚園で 水中クリスマス会。


 息子の幼稚園には プールが併設してあるので


 毎週スイミングの時間があるんです


 毎週やっているのに・・・ いまだに 息子は怖いらしく たまに 涙してますけどね 。・゚゚・(≧д≦)・゚゚・。



 そのプールで クリスマス会がありました


 保護者も見学でき プールサイドに入ることもできたのですが


 中は 33°以上  息もしにくいほど サウナ状態だったようです

 (だったようです・・・? はい 私は 見学室で座って 見てました 笑)


 みんな わいわい すごく楽しそうでしたぁ


 サンタも登場です

 

 
NyNaの気まま日記
 

  超ピンぼけです (^^ゞ



NyNaの気まま日記

 ケツっ ちっちゃ!!!!


 振り向いたときは 目にいっぱいの涙でした


 帰ってから 聞くと… あのとき サンタが怖かったそうです


 え-----っ Σ(~∀~||;)


 まぁ  誰先生かわからないように お面して ひげ付けてたから


 確かに 怖かったかもっ 


 



 年長さん 年中さんは 泳ぎも やっぱり お兄ちゃん お姉ちゃんだった((>д<))


 タクも いつかは あんな泳ぎができるようになるのかなぁ~?


ゆっくり がんばろうね~

 (あんな泳ぎ見ると すご~く 期待しちゃうけど うふっ)