こんばんは。


やっと更新です


も- ずっと旦那さんがPCを占領~~~


まぁ ずっとPCに向かっていた理由はこれなんですけどね・・・・・・・・・



NyNaの気まま日記

以前載せてた この大きな靴下の中に・・・・・・



NyNaの気まま日記

サンタさん宛てに書いた 手紙


「つじ たくみ めだる」 と書いてます


意味わからないですよね? でも うちのサンタさんは よ~く わかるので


ゲットしようと 今 必死です


メダルっていうのは 仮面ライダーオーズに出てくるメダルなんです


これが 今 人気急上昇で 全然 店頭にないんです


入荷されても あっという間に完売


うちも 先月 ジャスコに入荷あり! という情報をもとに オープン前から並び 


オープンと同時に 20名ほどと 猛ダッシュ!!!!!!


見事 ゲットヾ(@°▽°@)ノ はしましたけどね   も- いや!



最近では ネットで 通常よりも高値で手に入れるしかないようで


我が子の願いのため…(いや 子より 親がムキになっているような(-"-;A )


旦那さんはオークション。


で 落札できたら 入金は わ た し


あ- 書かれるとねぇ~  親バカよねぇ~ (;´▽`A``  明日 入金せねば…


でもでも これ1000~2000円なので  まぁ やす~い プレゼントかもっ 






仲良くさせてもらっているyunayunaさんが ネットショップを12日にオープンされてま~す


われらのhaLさん(Lichtさん)  はなさん(hana*sakuさん)も参加されてますよ^^


今度 イベントでもご一緒するsmithさんもいらっしゃいます


ぜひぜひ 覗いてみて下さいね→

そして そして 

1day shopに参加します

12月18日(土) 10:00~18:00


くるめりあ六ツ門

 (2階 宮脇書店 横のエレベーターホール)

そう 福岡県久留米市!です しかも Une ami de la mamanのイベントと同じ日^^

久留米のイベントは mamanのイベントvol.2から参加されているmayuyuさん主催です

なぜに 久留米??? でしょ?

今年 地元へ引っ越され そこのお友達と 1dayをされることになったんです

当日 行けませんが 15日に成功祈りつつ 気持ちも込めつつ 発送しま~す

そして そして そして  (長いな・・・)

いよいよ Une ami de la mamanのvol.5となる 2days shopが迫っております!

今週は ラストスパートで はさみ ミシン フル稼働です

今回は cafe Simpleさんより 1ケ月前にお話をいただき

ちょうど mamanでも同じ時期に イベントを考えていたので・・・・・

Simpleさん作家さんとmamanの コラボイベント開催です^^

お時間ある方 ぜひぜひ 遊びに来てくださいね



12月17日(金) 18日(土)


10:00~15:30


cafe Simpleさんにて

(広田中学校前)

駐車場は広田公民館をご利用ください。

当日 cafeも楽しめますっ