11月11日は、ポッキー&プリッツの日。

プリッツさんのツイートに思わずリプしてしまったw

プリッツならトマプリ、ポッキーなら極細タイプが好きハート

 

それはさておき。

私は20年以上もの間SMAPファンやってますが、実はタッキー&翼ファンでもあります。

今はお休み中の彼らですが、彼らの活動を心から待っていること応援していることを伝えたい、ということで、現在、タッキー&翼ファン、通称【安藤さん】は愛はタカラモノ購買キャンペーンを展開&拡散中なのです。

タッキー&翼のデビュー日は9月11日

先月は今井翼くんの誕生日を含む週を購買強化週間としましたが、今後どうするか思案した結果、毎月11日タキツバの日にしようということになったのです。

11日を含む週が購買強化週間ということになりますキラキラ

購買キャンペーンのメインは『愛はタカラモノ』ですが、もし、ファン以外の皆様、タッキー&翼で気になっている楽曲があるようでしたら、お手にとって聴いてみて頂けると嬉しいです。

 

折角プログ開設したんだし、ちょっと長い文章も書けるし、ということで告知させて頂きました。

毎月【11日はタキツバの日】ということで、細く長く続けていきたいです。

強化週間があってもこだわらず、自分のタイミングでいくつもりです音譜

 

私にとっては、SMAPもタッキー&翼も大事な大事な存在です。

浮気じゃなくてどちらも本気(ごめんね、中居くん)。

またじっくりそれぞれのことを語れれば、と思います。