嬉しいですねっ!!
2/25の夜の『
タキツバMusic hour』再放送を、なんと3回も してくださるそうです☆

 


「fm135」さんは神かっっっ!!!
もう、安藤一同にはそうとしか思えなくありませんか?!
タッキー&翼砂漠をさすらう我々に、オアシスを用意して下さっているんですよ~。
私は、もう明石に足を向けて寝られません!!



視聴方法は、以下のとおりでっす☆

こちらのURLにアクセスhttp://www.fm135radio.jp/
②左側の画像画面に遷移したら
③右側の画像内の再生ボタン ▶️ クリック(タップ)

 


2/25のOAを聴いてらっしゃらない方もいるかもしれないので、セトリはふせておきますね(*´艸`*)

ツイートの画像が見づらい方のために、今一度☆
再放送予定は以下のとおりですw


2月26日(水) 22時30分~
2月27日(木) 昼 12時30分~
3月1日(日) 朝 8時~


OAは30分なので、日曜日はタキツバ聴いてからプリキュア見れますよウインク

あ、今回のラインナップだと踊りたくなる人も出てくると思うので、念のため、ストレッチはしておく方がいいかもしれません♪

 

取り急ぎのお知らせでした~音譜