明日、2月24日は、今井さんの初ソロシングルBACKBORN』の発売記念日デスネブルーハーツ

(大事なことなので最初に書きました星

 

200223_TT

画像ツイのまんまですw

安藤さんことタッキー&翼ファンの間では既におなじみのネットラジオ局fm135さんにて、
明後日、2月25日の夜19時より、みんな大好きハート 滝翼SONGが30分間流れます。

局ジングル以外の丸ごと全部タキツバ一色です!!
スバラシイーーー爆  笑爆  笑爆  笑

 

※ちなみに、明日2月24日は、今井翼さんのソロシングル『BACKBORN 』が世に出た日ですキラキラ

この企画、番組改変期の特別編成ということで、2月4日から毎週やってまして、

2月4日 SMAP
2月11日 KinKiKids
2月18日 キンプリさん

というラインナップでした。

2月は、日数少ないのにホント色々盛り沢山な月になってしまいましたね。
ホント、ばったばたしてました。
まだ数日残ってはいますが、恐らく例の病気関連は2月いっぱい話題になっているでしょうしね。

でも、まぁ。


2月25日火曜日の夜19時~19時半までの間だけは、みんなでタッキー&翼ワールドに浸りまくろうではありませんか!!!

fm135さんはネットラジオ局なので、PCやスマホから視聴可能です。視聴のためのソフトやアプリは不要です。
こちらのURL
http://www.fm135radio.jp/にアクセスして頂いて、画面下部の【再生(右向き上三角)】をクリック(タップ)すると聴けます♪



私は、諸事情で先週と先々週は聴けなかったので、タキツバがラスボスで本当よかったです(*´ω`*)

初回のSMAPは聴きました♪
ツイッターや当ブログでOA周知はしていたんですが、SMAPファンの方・NAKAMAの皆さんにどれくらい届いたのかは不明です(´∀`;)

本当はSMAP回のあと、セトリや感想をブログにUPしようと思っていたのですが、中々その時間をとれないままここまで来ちゃいました。
キチンと書きたいので、それはまた改めて、と考えています。


個人的にfm135さんはとてもハートフルなFM局だと感じているので、一人でも多くの方に知っていただけたらいいなぁ、と思います。

安藤さんはもちろん、たまたまこのブログをご覧になった方も、これまであまり
タキツバ曲を聴く機会のなかった方も、明後日夜19時はみんなでfm135さんにアクセスして盛上がっちゃいましょう♪


※ちなみに、明日2月24日は、今井翼さんのソロシングル『BACKBORN 』が世に出た日ですキラキラ


♪きっと行くんだ あの場所へーーー!!

 

くどいようですが、明日2月24日は、今井翼さんのソロシングル『BACKBORN 』が世に出た記念すべき日ですキラキラ