【今日のお金クイズ】100円の価値。 | お金の知識を学びながら、みんなと交流したい人

お金の知識を学びながら、みんなと交流したい人

みんなの交流の場としてサイトを開設!
大幅加筆+新ジャンルをプラス。

●1分間で役に立つお金の知識
●1分間で楽しめるお金クイズ
●1分間で学べることわざ
●1分間で巡れる新東京100景
●1分間で笑える【うちのSTM】

遊びに来てくださいね。

 

 

 

 

 

 

 

 

👑👑👑👑👑👑👑👑👑👑👑👑👑👑👑👑
 
子供たちが少しでもお金のことで
困らないようにお金の知識を
将来に向けてお伝えしています。
 
👑👑👑👑👑👑👑👑👑👑👑👑👑👑👑👑
 
日々、お金の知識に関する投稿を
しているので気になる方は
フォローしてみてください。
 
🚗🚗🚗🚗🚗🚗🚗🚗🚗🚗🚗🚗🚗🚗🚗🚗
 
@tt19740402
 
🚗🚗🚗🚗🚗🚗🚗🚗🚗🚗🚗🚗🚗🚗🚗🚗
 
子供たちに直接伝えたいという思いも
ありますが,お父さん/お母さんから
息子さん・娘さんに伝えて欲しくも
あります。
子供たち向けとお父さん/お母さん
向けの講座をストアカで開いています。
のぞきに来てもらえたら、
とても嬉しいです。
 
🌱🌱🌱🌱🌱🌱🌱🌱🌱🌱🌱🌱🌱🌱🌱🌱
 
ストアカ 富張
 
🌱🌱🌱🌱🌱🌱🌱🌱🌱🌱🌱🌱🌱🌱🌱🌱
 
で検索してみてください。
 
 
【自己紹介】
 
若い人たちの将来のために、
お金と友だちになる知識を
伝えています。
一緒にお金と仲良くなれる方法を
学びませんか?
 
就職/結婚/保険加入/育児
住宅購入/教育/老後など、
人生でお金と向き合うタイミングは
とても多いです。
 
ですが、学校でお金のことを
しっかり教えてもらえましたか?
お父さんやお母さんと住宅ローンに
関して話し合ったことはありますか?
 
残念ながら日本の金融教育は
世界に比べ遅れています。
人生100年時代で、よりお金の重要性が
高くなりました。
自分のお金は自分で稼ぐ/増やす/守る
使うをよく知っておくことが必要です。
 
私も大人になって、お金と向き合う場面で
知らないことがとても多いことを
痛感しました。
『こんな大事なこと、
事前に教えておいてよ!』
と思うこと多々。
 
理想とする人生を歩むためにも
お金と友だちになる方法を知って
おきませんか?
お金と友だちになるために、
お金とはどんな相手なのか
一緒に学びませんか?
 
ファイナンシャルプランナー
富張哲也(とみはりてつや)
 
#今日から使えることわざ #今日の経済クイズ #今日のお金の知識 #子供のための金融教育 #金融教育 #資産運用は時間を味方に #お金の知識を子供に伝える  #ストアカで講座をやってます #金融講座 #金融教育を広めたい #金融リテラシーを教えたい #お金の知識を伝えたい #お金の事で子供が困らないように 
 
👑👑👑👑👑👑👑👑👑👑👑👑👑👑👑👑