なんだかなあ。 | お金の知識を学びながら、みんなと交流したい人

お金の知識を学びながら、みんなと交流したい人

みんなの交流の場としてサイトを開設!
大幅加筆+新ジャンルをプラス。

●1分間で役に立つお金の知識
●1分間で楽しめるお金クイズ
●1分間で学べることわざ
●1分間で巡れる新東京100景
●1分間で笑える【うちのSTM】

遊びに来てくださいね。

厚生労働省によると賃金の額は


1%程度だけど伸びが続いているそう。


だけど賃金の伸びが物価高騰の伸びに


追いついていないから、


お給料は増えたけど生活はより苦しくなっているという事。


この物価変動を加味した賃金の名称は?


名目賃金? 実質賃金? 対物価賃金?

 

【ストアカでお金の講座を開催中です】