朱美ちゃん4号のブログ(旧龍之介)

朱美ちゃん4号のブログ(旧龍之介)

気まぐれロマンチック、中の人はドルヲタ、ドラゴンズヲタ、いきものがかり、aikoヲタ、俺がガンダムだ!(笑)

Amebaでブログを始めよう!
ロゴタイプな訳です。

前走の中山記念

条件こそベストだったものの
相手も強く厳しい競馬で着外も納得

今日のダービー卿チャレンジトロフィー
マイルは?も、連日ドリームジャーニー産駒が結果を出しているので

パワー寄りのロゴタイプまだ見限れないと思って買い目には入れました


ただ、前走を観て強気に軸にしてぶっこむ事は出来ず


結果は




マジックタイムに上手く乗られて届かず2着、、

中山1600 1800 2000 いずれも勝てず

うーん、どーしたらロゴタイプは勝てるのだろうか?

誰か教えてください(^o^;)






中山記念の分は一応回収しました。