前走の中山記念
条件こそベストだったものの
相手も強く厳しい競馬で着外も納得
今日のダービー卿チャレンジトロフィー
マイルは?も、連日ドリームジャーニー産駒が結果を出しているので
パワー寄りのロゴタイプまだ見限れないと思って買い目には入れました
ただ、前走を観て強気に軸にしてぶっこむ事は出来ず
結果は

マジックタイムに上手く乗られて届かず2着、、
中山1600 1800 2000 いずれも勝てず
うーん、どーしたらロゴタイプは勝てるのだろうか?
誰か教えてください(^o^;)

中山記念の分は一応回収しました。
