経過は順調です❣️ | シェリーただいまぁ

シェリーただいまぁ

ブログの説明を入力します。

みなさん、大変ご無沙汰をしています。てへぺろ


パパで〜す❣️



今日はママが仕事でシェリーのお見舞いを行けないとのことでしたから、1人で行ってきました。照れ



病院の診察室の2階にシェリーはいるんですが、診察室に入った途端シェリーが吠えるわけ。びっくり



そんなにおれって臭う、匂うのかなぁと思いつつ、2階に上がると



シェリーは元気でした。爆笑




昨日までは集中治療室だったけど、今日からは普通のゲージ。照れ



ゲージの柵に飛びかかって、シッポをブンブンふって、帰らせろ!ってアピールしてくるの。えーん



シェリー的には痛くなくなって、良くなったから帰るってことなんだけど、もう少し我慢してね。ショボーン



金曜日には各項目、数値は高くて測定不能なんてのもあったぐらいだったけど、今日はちょっと高いぐらいまで落ち着いてきました。チュー



これなら明日は正常値に入ってくるかも。笑い泣き



よかったラブラブルンルン



金曜日の朝、シェリーは5回も吐いたの。ショボーン



それで病院に連れて行ったんだけど、思えば前から予兆らしきものはあったんだよね。ガーン



食欲がイマイチだったんだけど、それを私とママはシェリーが嫌い、美味しくないってことにしたの。ニヤリ



だから、フードを変えて、ちょっと食べたら喜んで、やっぱり好き嫌いしてるんだ、ってことにしたわけ。キョロキョロ



実はお腹痛くて食欲なかったんだね。ショボーン



これからは2回続けて食べなかったり、残したら病院に連れてって、血液検査させる!!


何ともなかったら、それでOKだしね。ウインク


もっと早く病院に連れてきてたら、入院しなくてすんだし…。ショボーン



心理学的にも人ってよくないだろうって想定されそうなことでも、きっとそんなことは起きないだろうって思っちゃうんだって。ニヤリ


大雨で避難しないといけないのに大したことないよって思ったり、体調悪いのに大したことないって決めつけちゃうの。びっくり



シェリーに関してはもうしないプンプン



木曜日は私の誕生日だから、その日には退院してほしいなぁ〜ラブラブ