あかん、泣けるぅ~ | シェリーただいまぁ

シェリーただいまぁ

ブログの説明を入力します。

🏥🎁今日はお仕事。

定時を過ぎてしまったけれど、


必死のパッチで🚲️を爆走させて、病院へ直行!

やっぱりシェリーのお顔を見なければ❗



でも、行ったら
シェリーは起きていて…
見えていないのに
匂いと声で分かるのねー。

帰りたい‼️って泣くのです。

心が痛い。


あかん!こっちが泣けるぅ~悲しい


連れて帰りたいけど

帰れない。

数値は改善傾向とはいえ、まだ高い!

普段、鼻泣きなんかしないのに

きゅーんきゅーん泣くのです。


ゲージに足をかけ
帰りたがります。
まだ帰れないの~
ごめんね~
もうちょっと頑張ってねー。
って、言いながら、
長居すると
わたしの目から汗が出そうになるので
帰ってきました。
お見舞い行って、顔みたいんだけど
泣かれるとつらいです。悲しい


がんばれーシェリー飛び出すハート